HOME > ブログ

ブログ

ベンツ C240

DSC_1167.JPG

皆様にお知らせ

皆様.毎日蒸し暑い日がつず居ていますがいかがお過ごしですか
エイツは日々暑い日でも頑張って仕事をしています
皆様にお知らせとは今月から外車.左ハンドルのみ
車買取をするようになりました
皆様で車を売りたい方連絡ください宜しくお願い致しますDSC_0975.JPG


警察ロボット

昨日吉祥寺に遊びに行き驚いたことホームから降りたら人盛り何だこの人坂リ
びっくりそれでも人をかき分けて駅から出たらびっくりオーきなロボットが目の前に
何なんだと思い見た所交通安全のパーホーマンスですか034.JPG

フィアット 500

002260310a.JPG
板橋区在住のIさん マフラー交換の為入庫しました

キャデラックエスカレード

012260310.JPG
新宿区在住のMさん サイドビューカメラ取り付けの為入庫しました

仮面ティーチャー





005260227a.JPG


とある製作会社より以来去れ仮面ティーチャーのカスタムペイントをしてくれないかいわれ
T用と劇場版用の仮面ティーチャーを我社がカスタムペイントしました

みなさん

ごめんなさい。HPが変になっています施工事例が映像が
直に処理致します

Sさんシトロエンエンジン不調修理

118.JPG
エンジン不調の為入庫しました。

ミニクーパー

114.JPG
Jさんの車.納車整備です

足がしたい


12

アーカイブ

このページのトップへ